焼肉萬福@千葉【茂原の名店】

1382

日帰り房総半島ドライブをよくしますが、たまに夕食で悩みます。
外房→内房ルートなら都心近くなるにつれ飲食店も増えるし、海ほたるから神奈川にも出れるので良い感じ。
しかし逆ルートだと…夕方頃勝浦付近でお腹が空いていれば勝浦式タンタンという手もありますが、大体お昼を食べすぎてお腹が減らず一旦その先に進む。
そして、ちょうど良い夕食時間には外房の九十九里浜付近で飲食店が見つからないという食事難民になる事がしばしあります。
この日もそんな感じでしたが、たまには知らない街(茂原駅周辺)を彷徨うことにしました。
そこで偶然見かけた焼肉屋さん、萬福のおてなみ拝見!

広告

2021年3月19日オープン!?

焼肉萬福

茂原駅から車で5分ほど、周りに飲食店がチラホラ見える八千代中央通りのローソンの前に「これはうまい!」と書かれた看板を発見❗️
なんか惹かれるものがある…👀
入口は道路から少し奥まっており目の前が駐車場ですが、閉店間際でも何台か止まっています。
地元の人気店かな?これは期待高まる😋

焼肉萬福

お店の看板や入口のマットが新しいと思ったら、入口に3月19日オープンというチラシが貼ってある。
実は、偶然にもオープンして数日後に入店したのでした。

焼肉萬福

でもね、店内には常連さんの様なグループが何組かいます。🤔
不思議でしたがつい先日のこと、“実は元々茂原市の別の場所で40年営業をしていた老舗焼肉屋さんで、新しい場所でリニューアルオープンした“ということが判明しました。
前のお店からのファンの方が来ていたんですね。

これはうまい!焼肉&ホルモン

食べログを見ても同じ様な事が書かれているけど、個人店らしく従業員も少なく、若干料理が出てくるのに時間がかかりますが…
出てきたお肉がとても美味しいので満足度は高い!

焼肉萬福

厳選カルビ1200円
いつも食べてるお肉よりも高いのですが、8切れも入っているので実質お得❣️

焼肉萬福

厳選上ロース1350円
ロースなのに…ロースなのに…
脂たっぷりでめちゃくちゃ柔らかくて美味しい❣️

焼肉萬福

ハラミ1280円
こちらも柔らかくて、カルビと間違えるほど柔らかい🤣

焼肉萬福

ホルモン880円
たっぷり入ったスタミナホルモン!
オリジナルの味噌ダレが美味しい😋

焼肉萬福

牛すじ煮込み580円
牛肉の半額で、良いおつまみみ〜つけた😋

焼肉萬福

カルビスープ580円
これ、結構大きなカルビが入っているし色んな旨みがでてます❣️

お肉の量と食べた時の味を考えるととてもお得な焼肉で、地元の方に人気な理由がよくわかります。
ランチメニューもやっており、こちらもかなり期待できそうですね。

焼肉萬福

ここ最近続けて美味しい個人焼肉店に当たっています😚
東京蒲田山水苑静岡御前崎南大園など)
お腹は満腹、心は満足の素敵なお店でした。

広告

焼肉萬福の詳細

千葉県茂原市八千代1-18-2
0475-24-0674
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00
※閉店時間は変更の可能性があるのでご確認ください
萬福食べログ

焼肉萬福、結構なおてまえでした★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


なつめいちご
  • なつめいちご
  • 姓は棗(なつめ)名は一期(いちご)。
    ななつの目(①視覚②聴覚③嗅覚④味覚⑤触覚⑥直感⑦閃き)で、
    一期一会を楽しみながら、旅を楽しむ!
    なんでもない日常や失敗も、全てが想い出、全てがネタ!
    人生楽しんだもん勝ち!