熟成焼肉いちばん@静岡【上質お肉の食べ放題】

1796

スーパーホテルに宿泊すると、何故か夕食は焼肉率の高い、棗です。🥩🥓❤️😋
…と、いう事で先日書いたスーパーホテル御殿場II号館に宿泊の時の夕食について。
残念ながら御殿場II号館の前の通りにはあまり飲食店がありません。
でも歩いてすぐの大通り国道138号まで出るとチェーン店がいくつかあるのでご安心ください😋
その中で、今回入ったのは熟成焼肉いちばん
いざ、おてなみ拝見!

広告

ワンランク上の焼肉チェーン店

今回、まず最初に思ったのが、昔茨城旅行でたまたま入った焼肉宝島に似ている⁉️
焼肉食べ放題なんですが、なんかこう…安っぽさがない。

焼肉いちばん

迷う事なく入店。
最初から食べ放題目的での入店ですが、コースが3つあるのでどれにしようかな〜?
💰バリューコース 65品 2728円
💶5大名物コース 105品 3278円
💸プレミアムコース 115品 4378円
🍺アルコール飲み放題 1419円
(※アルコールは訪問時の情報です。コロナ感染対策等で販売中止の可能性もあるので、最新情報は店舗にご確認ください。)

今回頼んだのはプレミアム4978円+飲み放題1419円(税抜)で、一人当たり6397円。
昨今の格安焼肉店と比べると高く感じる?
でもね、普通に飲み屋さんに行ってちょっと良いもの頼んだらそれくらいはしますよね。
しかも、ここではとびきり良いものも食べ放題なんです❣️

シャトーブリアン食べ放題!

焼肉いちばん

そうなんです…😭(嬉泣)
牛一頭からわずか600g幻と言われる希少部位…のあの、シャトーブリアンを何回注文しても良いんです❣️😳

焼肉いちばん

シンプルに食べたり、卵黄に潜らせて食べたり、私の一番のお気に入りはニンニクたっぷりダレ

焼肉いちばん

ちなみに、シャトーブリアンは単品注文だと1199円なので、5つ食べたら元が取れちゃいます😋

焼肉いちばん

ところで、最初に書いた焼肉宝島ですが、一度しか行った事ないけど肉以外のメニューも豊富だしお肉も美味しかったので絶対また行きたいと思っていたのですが…
茨城と千葉付近のチェーン店の様で縁がなく数年経っていました。
で、今回何となく雰囲気が似ていると思ったこの熟成焼肉いちばん。
やっぱりメニューの雰囲気も似てるな〜と改めてホームページを見ていたら…なんと同じ経営者さんでした‼️😳
支店は東京を外す傾向があるのかどちらもなかなか行けないのが残念です😭
また旅先で偶然出会えることを願って…。

広告

牛タンや海鮮も食べ放題

シャトーブリアン以外にも牛タンだって食べ放題‼️
黒毛和牛モノばっかり注文😋

焼肉いちばん

最近美味しい焼肉ばかり食べていたので食べ放題の焼肉は久しぶり。
でもいちばんのプレミアムコース食べ放題なら負けず劣らず、大満足です❤️

焼肉いちばん

お肉ばっかりで飽きたら箸休めに海鮮。
なんとも贅沢な箸休め😁

焼肉いちばん

ご当地名物フェア(ひつまぶし)

熟成焼肉いちばんグループでは、ご当地名物フェアを開催しています。
今は九州・沖縄フェアを開催中の様ですが、私が行った日は偶然にも東海編でした❣️

焼肉いちばん

ご当地フェアのメニューは食べ放題にも影響があり、この時は土鍋ご飯かひつまぶしを選べました。
当然…ひつまぶし選ぶよね😋
チェーン店とはいえ静岡県に泊まり静岡や愛知の名産のが食べられるなんてラッキー⤴️

焼肉いちばん

10ほど蒸らしたら、かき混ぜて山椒振ってまずは鰻のまぶしご飯
その後に、お茶やワサビと一緒に鰻茶漬け
最後の一粒まで美味しい鰻を堪能😍

デザート&飲み放題

その他、デザートコーナーにはアイスクリーム。
チョコミントやマーブルもあり、冷蔵庫の上にはトッピングソースもあります。

焼肉いちばん

そして、わたあめ製造機もあったりと、子供も喜びそうなアイテムが沢山❣️
もちろんこちらも食べ放題です。

そして、プラスで頼んでいた飲み放題。
ビール・サワー・ハイボール・焼酎・ソフトドリンク全て飲み放題ですが、マッコリもあります。

焼肉いちばん

焼肉屋さんに来ると呑みたくなるよね。
ワンランク上の上質お肉とマッコリでニッコリ☺️

焼肉いちばん
広告

熟成焼肉いちばんの詳細

食べ放題でこの価格でこれはレベルが高い!
この日はシャトーブリアンに呼ばれて贅沢しましたが、1000円安い5大名物コースでも上質肉が多く充分の内容です。
都内にもある激安焼肉店の食べ放題でも大体レギュラーコースで3000円位するので、メニューの内容や豊富さで比べるとかなり満足度が高い内容でした。

静岡県御殿場市新橋496-3
0550-78-6640
営業時間
日~木 11:00~24:00
金土、祝日 11:00~翌1:00
・ラストオーダー 閉店30分前
※コロナ感染予防による自治体の指示等により変更可能性あり
駐車場:あり
クレジットカード、スマホ決済:各種利用可
公式サイト

熟成焼肉いちばん、大変結構なおてまえでした★

広告 広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


なつめいちご
  • なつめいちご
  • 姓は棗(なつめ)名は一期(いちご)。
    ななつの目(①視覚②聴覚③嗅覚④味覚⑤触覚⑥直感⑦閃き)で、
    一期一会を楽しみながら、旅を楽しむ!
    なんでもない日常や失敗も、全てが想い出、全てがネタ!
    人生楽しんだもん勝ち!