お知らせ★橋カード一覧ページ

1185

先日のマンホールカード一覧ページに続き、HTMLとCSSのお勉強をしながら新たなページを作成しました。
同じく出会いのきっかけは道の駅巡り、橋カードです。
http://manhole.natsume-ichigo.xyz/manhole.html
トップのメニューカテゴリ>コレクションからも行けます。

橋カード一覧

今回はさらに自己満足のページ。
画面トップでゲットした橋カードの画像がひたすら流れます。
CSSアニメーションに挑戦したかったので…😆)

橋カード一覧

橋の名前とカード配布場所のみ記載ですが、クリックするとカードをもらった時のブログへ飛びます。
延々と画像が流れ続けますが、これまでゲットしたカードは意外に少なく8枚でした😅
偶然出会えたらラッキー🤞🏻😁位の温度感なので、新しいカードをゲット次第のんびり更新していきます。

ページ下には県ごとのカード画像をまとめていて、クリックするとカード裏面の画像が拡大表示されます。

橋カード一覧

こちらはjQueryで作成📝
JavaScriptの勉強が中途半端なところで止まって(サボって)いましたが…jQueryが楽すぎて驚きました!
でもやっぱり基本からちゃんと覚えないとな〜と思う今日この頃。

橋カード一覧

趣味兼仕事の為の勉強として引き続きhtmlで、ダムカードや道の駅記念きっぷのコレクションページもこの先いつか作成したいと思います。😚

棗一期の橋カード一覧ページ、日々精進いたしますm(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


なつめいちご
  • なつめいちご
  • 姓は棗(なつめ)名は一期(いちご)。
    ななつの目(①視覚②聴覚③嗅覚④味覚⑤触覚⑥直感⑦閃き)で、
    一期一会を楽しみながら、旅を楽しむ!
    なんでもない日常や失敗も、全てが想い出、全てがネタ!
    人生楽しんだもん勝ち!